最近の話題

6/27(木) ふれあい製品フェアに参加してきました!

2024/07/05(-ゆう貝ケ森の出来事

26/27(木) 、市民広場で開催のふれあい製品フェアに参加してきました

 

 

ゆう貝ケ森では ビーズ製品、アイロンビーズ製マグネット、貼り絵、ミニノート・缶バッジ・ポチ袋、自家焙煎ドリップコーヒー を出品しました

  

 

 

 

 

 

 

        ↑↑↑

みなさん、ミニノートのイラストをよ~くご覧くださいませ

実はこのイラスト、ゆう貝ヶ森自慢の画伯がかいたもので、

              職員の中にファンも多いんです!

                  ぜひぜひ実物を見にいらしてください

 

 

 

他にも、クッキーやおせんべい、手作りの小物、木工製品、ハンバーガーやアイスコーヒーの出展もありましたよ!

消防音楽隊の演奏も行われ、たくさんのお客さんでにぎわっていました。

次の開催は7/19(金)の予定です。みなさん、ぜひ足を運んでみて下さいね~