最近の話題

第9回「ワークまつり」を開催しました!!!!

2015/11/05(最近の話題

今年も秋晴れの下、平成27年1010()に、

「第9回ワークまつり」を開催いたしました!!

 

オープニングアクトは「アニパル」さんです!

みんなで一緒にたのしい音楽に合わせて、ノリノリで体を動かしました。

DSC04895

 

DSC04906

 

 

 

 

 

DSC04902

 

 なシートを使ってのダンスは、

 青空に映えてとってもきれいでした!

 

 

続いては、「すずめっ子つぶら」さんによるすずめ踊りでした。

ちびっこ達のばっちりと合った振り付けはとってもかわいらしかったです。

DSC04915

 

 

 

 

 

DSC04919

毎年恒例となった「前坂中央レディースクラブ」さんによる盆踊り。

DSC04948

 

 

 

DSC04951

 

 

 

 

 

 

利用者さんも保護者の方も、アニパルさんも、ひとつの輪になって踊りました。

みなさん、今年もきまってますね!

 

毎年、大好評のゲーム!今年は、カーリング・ゴルフ・的当て・ボール投げをご用意しました。

スタンプラリーも取り入れ、一段とたくさんの方々が遊びに来てくれました。

DSC04939 DSC04932 DSC04933

 

 

 

 

 

アニパルさんにお手伝いいただき、じゃんけん大会も開催しました

DSC04938

 

4体のアニパルさん達がお祭り内を練り歩きました。

DSC04941

 

 

DSC04981 DSC04985 - コピー DSC04955

ゲンタくん¨はグーが好きで、グーしかださなかったそうです~()。

 

 

 

ダンスクラブの発表も盛り上がりました。

クマムシの『あったかいんだから~♪』に合わせて

かわいいハロウィンコスチュームでのダンスです

IMG_0413 IMG_0416 DSC04988

 今年もたくさんの方々が出店協力してくださいました。本当にありがとうございます。

DSC04940 DSC04928

 

 

 

 

たくさんの美味しいものが並び、うきうきわくわくでした

DSC04929

 

 

 

 

 

本格的なお茶を味わえる¨茶遊庵¨さん。自然と背筋が伸びますね。

DSC04944DSC04931

 

 

 

 

 

いよいよ来年の「ワークまつり」は第10回を迎えます。

記念すべき、お祭りに向けて楽しい企画を考え中です

みなさん、ぜひぜひ期待していてください!