最近の話題

芋煮会に秋保に行ってきました。

2015/11/12(最近の話題

平成271022() 秋保森林スポーツ公園にて、

第2回ワークつるがや芋煮会

が開催されました!

遠足気分で大型バスに乗りこんで、紅葉がきれいな秋保に移動しました。

何と総勢100名です!!!!

 おいしい芋煮を食べる前に、お腹を空かせよう、という事で、体育館を貸し切ってレクレーション大会を

しました。

DSC05028

 

DSC05030

 

グループに分かれて、¨わっかリレー¨、¨ボールリレー¨などで楽しみました。

DSC05035

みなさんのチームワーク、バッチリでしたね

 いよいよ待ちにまったお昼ご飯。仙台風芋煮に、おにぎり、フランクフルト、ポップコーンがついて、とっても豪華な芋煮メニューでした

DSC05070

 

昼頃には少し肌寒くなってきたので来たので、あったかい芋煮は最高でした!みなさん、2杯3杯とおかわりしていました。

 

 

食後は、デザートは別腹?なのかソフトクリームが大人気でした!

気候も少し暖かくなり、ちょうどよかったですね~。

DSC05071

秋保の大自然に包まれて、運動に食事に楽しんだ一日でした~