最近の話題

ワークつるがや忘年会です。

2015/12/28(最近の話題

5平成27年12月28日、¨ワークつるがや忘年会¨が開催されました!

DSC05507

 

 DSC05492はじめに、12月4日に行われた「ふれあい朗読会」に

参加した利用者さんから朗読をしてもらいました

一人目は「やったあ!金メダル!」

水泳スペシャルオリンピックスについて発表しました。

ワークつるがやでお仕事をしてから、水泳に通っているそうです。

すごいですね

 

二人目は、「ダイエットがんばるぞ!」

ヘルパーさんとのウォーキング、なご味でのお仕事について発表しました。

看板娘らしいかわいい発表でした~。DSC05497

お二人とも、緊張した様子もなく、堂々とした発表でした。

DSC05504

みなさん、真剣に聞いていましたね

 

今年の販売で大人気だった「ワークつるがや特製お菓子」の¨かりかりくん¨と

おいしい紅茶で、今年1年をねぎらいました。

 

DSC05514

いや~みなさん、ほんとに色んなことがあって、頑張りましたね、この一年。

 

最後は、スライドショーでワークつるがやの1年を振り返りました。

思い出の写真がスクリーンに写しだされると、歓声をあげていました。

DSC05518

 

グループ活動やワークまつり、今年もいろんなことがありました。

2016年もみなさんにとって、すてきな1年でありますように