最近の話題

H28年1月15日 新成人を祝う会をしました♪

2016/02/01(最近の話題

月15日ワークつるがや食堂で、成人を祝う会をしました。

DSC05593DSC05607 DSC05596

今年ワークつるがやではお一人の方が成人を迎えられました。

 

ささやかな会ではありましたが、喜んでいただいた様子で

ホッといたしました。

 

普段は恥ずかしがり屋な方ですが、堂々と挨拶されていましたね。

皆さんから「おめでとー」との声が上がっていました。

先輩方からの激励の言葉も頂くことができました。

DSC05600 DSC05599

新年の抱負も、堂々と発表されていました。

DSC05616 DSC05617

「新しい仕事に挑戦していく!」

「もっと工賃がもらえるように頑張る!!」等の声が聴かれました

 

そして、恒例の↓↓↓お祝いクッキーで~す

 

DSC05568

 

とてもかわいいデザインですね。味の方もバッチリ!

大変おいしかったです。

 

 

DSC05610 DSC05611

おやつの後は運動しよう!ということで、「ダンス大会」

干支のさる年にちなんだカードに合わせてダンス!ダンス!!

DSC05651 DSC05645

皆さんノリノリでした~♪♪

今年も楽しいことをたくさんしていきましょう!

動物40

 

 

 

 

よろしくお願いしま~す.