最近の話題

グループ活動の報告です①(仙台うみの杜水族館編)

2016/03/15(最近の話題

DSC05868

今年度最後の、グループ活動に行って参りました。今回は、昨年オープンした、

「仙台うみの杜水族館」に行くグループが多かったようです。

まずは、大きな水槽の前でびっくりでした!

          ↓↓↓上の方に写っているのは、たぶん「ホヤ」ですかねー。

DSC05932

色んな海の生き物を見て館内を楽しんだ後は、イベントにも参加しました♪

ペンギンにエサをあげたり

DSC05896DSC05950

 

 

 

 

 

オタリア(アシカのなかま)にタッチ!

DSC05960

イルカとアシカのショーも大興奮!!!!
DSC06184「すごーい」と声が上がっていました

DSC06044

また、いってみたいですねぇー

DSC05908

お待ちかねのお昼は、近くのお好み焼き屋さんや、レストランでお昼をたべました

DSC05921

みんなで、お好み焼き、焼きそばを焼いて食べたり・・・・・

DSC05975

おしゃれなレストランに行ったリしたグル―プ。それぞれ満腹で帰ってきました。

DSC06066DSC06205以上、「ワークつるがや」グループ活動①の巻でした~