最近の話題

グループ活動の報告です②(いろいろ編)

2016/03/16(最近の話題

前回は、仙台うみの杜水族館に行ったグループを紹介しました。

今回は、それ以外の場所にいったグループを紹介する「いろいろ」編で~す

              まずは、コチラ↓どこだかわかりますか?

DSC05989

仙台大観音で~す。あまりに大きすぎて、写真に納まらなかったのが、残念です。

DSC05992      これが、一番てっぺんの風景です。やや肌寒い観音様の中を皆さんよく登りました
DSC05999

ちょっと暗くて分かりづらいですが、仙台市天文台にもいきました

DSC06017

DSC06013

お昼はでっか~いハンバーグランチ。手作りでとても美味しかったです。

DSC06034

             仙台空港に行ったグループです

DSC06111

           風はありましたが、日差しがポカポカと暖かかったです。

           飛行機が飛び立つたびに、なぜか感動してしまいました

DSC06113

          いろんな体験コーナーもありましたよ~(笑)

DSC06115 DSC06120

DSC06121

お昼は、ペンネのランチコーズでした。

野菜の苦手な方も。ドレッシングが美味しいといって食べてました。

シェフの方に「ありがとう」と握手してました(笑)

DSC06135

DSC06148

こちらは、なんと、開通したばかりの、仙台市地下鉄東西線に乗ってきました。

DSC06213 DSC06214

        地下鉄「荒井駅」から出発し、目指すは「八木山動物公園駅」

DSC06215

          ピカピカの車内に、東西線にはない設備。「未来」って感じでしたね。

動物園内、少し寒い中でも、動物たちは元気でした。

DSC06223 DSC06224 DSC06226

          ココスで、思い思いのランチです。いっぱい並んでいますね~

DSC06249

DSC06248

ゆっくり食事を楽しんだ後は、また、地下鉄で帰ってきました。

ちょっとした旅行記分の一日でしたね。