最近の話題

今年度第1回目の「わくわく教室」です。

2016/05/23(最近の話題

4月16日(土)今年度第1回目の「わくわく教室」は、

元気フィールド仙台にて、「ナイスハート仙台大会」に参加して来ました!!!

DSC06472

 

 

 

 

 

DSC06443

全体での参加者数はなんと。463名!との事でした。

その内、ワークつるがやは、56名の参加でした~

 

        見てください↓↓↓堂々の入場です!!!!

DSC06442

 

とても楽しいゲームが盛りだくさんでした。

「ロープ送り」

長ーいロープをただただ隣の人に送っていく競技なのですが・・・・・

DSC06445 DSC06446

これが意外と難しかったです。すごいスピードだったんです

「ホールインワン」

DSC06449 DSC06452

大きくて、カラフルな布をバサバサ振って、中心の穴にボールを入れる競技でした。

なんと、1位をゲット!やりましたね~

「風船バレー」

これは燃えましたね~アタック!アタック!!

DSC06454 DSC06455

ひろ~い場所で、いっぱい体を動かして、おいしいお弁当をいただきました

午後はまた、歌あり、落語ありで大盛り上がりの一日でした。

DSC06458 DSC06459 DSC06464