最近の話題

グループ活動に行ってきました! v(*^o^*)v その2

2016/07/26(最近の話題

利用者さんがとても楽しみにしているレクリェーションの一つ、

グループ活動の報告、「その2」です。

 

いろいろなグループが、いろいろな場所に行って、楽しんで参りました~

          まずは八木山動物公園です

DSC06801

            お天気にも恵まれ、動物たちもとても元気でした~

DSC06807

              猿山でのエサやり体験など楽しんできました

DSC06818        行きも帰りも、「地下鉄東西線」です。写真をみると↓↓↓「あれ?」という感じですが、

        皆さんスムーズに利用していました。

DSC06841

          ここはどこだかわかりますか?

DSC06789DSC06788

     あまり撮影は出来なかったのですが、博物館の「大ピラミッド展」に行ってきました。

     他にも動物園に行き、

DSC06836

 

そして大き~なトンカツを食べてきました

 

 

 

 

こちらのグループは、バッティングセンターです DSC06739

 

 

DSC06735

 

 

 

 

 

 スゴイ!いいフォームですね、皆さんホームランは打てたでしょうか?

DSC06732

「海鮮せんべい塩竈」さんに、せんべい焼き体験に行ったグループもありました。

DSC06691 DSC06686

         見た目もGOOD!ですが、味もバッチリでした

DSC06682

なんと、約50種類の海鮮せんべいを販売しているそうです。

いろんな味を試食して、おみやげを買っていました。

DSC06716

 

         さぁ~て、次のグループ活動、どこに行くのでしょうか?楽しみですね