最近の話題

7月のわくわく教室です!

2017/07/28(最近の話題

           7月の「わくわく」教室です。

DSCN1876

          いつもと同じ体操で始まって・・・・と、思いきや・・・

DSCN1902

          あれ、なんか違う雰囲気です

DSCN1883

         みなさんすごい気合です

DSCN1884

と、思いきや、今度は新聞紙を敷いて、何やら色塗りです。

DSCN1886 DSCN1887 DSCN1888

          もうおわかりでしょうか

DSCN1890 DSCN1891

          今回の「わくわく教室」のテーマは、大・大・大紙相撲大会です

DSCN1892

          手作りの、行司コスチューム!きまってますね~
DSCN1901

          入念なウォーミングアップを済ませて・・・・いざ本番

DSCN1904

          様々な熱戦が繰り広げられ

DSCN1912 DSCN1911DSCN1914

          数々の名勝負が生まれましたぁ~
DSCN1916

          とても、とても盛り上がり、あちこちで歓声が上がりっぱなしの一日でした

DSCN1917
DSCN1921 DSCN1922 
DSCN1926 DSCN1932

          行司さんもお疲れ様でした~

DSCN1915

          次回の「わくわく教室」も是非お楽しみに~