最近の話題

成人を祝う会・新年会です! v(*^o^*)v

2018/01/23(最近の話題

1月19日(金)ワークつるがや食堂で「成人を祝う会」・

「新年会」が行なわれました

今回はお1人の方が成人を迎えられました。

おめでとうございます      記念品をお渡しし、

DSCN3769 DSCN3743 DSCN3747

               新成人としての抱負を述べて頂きました。

DSCN3752

          堂々とした発表ぶりに「おぉー」と声が上がっていました。

   担当職員からの言葉

DSCN3756

 先輩たちからの熱いメッセージ

DSCN3762 DSCN3761 DSCN3764

 思わず涙でした。こちらも感動して貰い泣きしそうでしたよ
DSCN3753

                      これからもよろしくお願いいたします!

つづきまして、恒例の新年会

ぱれった・けやき宮城野さんに作って頂いたオリジナル・クッキーをいただきました

DSCN3725DSCN3731 DSCN3771

            とってもおいしくて、皆さんニコニコでした

DSCN3772 DSCN3773 DSCN3774  まずは、正面に集まって・・・ 今年の抱負を発表して頂きました。

DSCN3776

          「新しいお仕事がんばる!」など、力強いメッセージを頂きました

DSCN3775

                  そして、獅子舞に頭をガブリ

DSCN3816 DSCN3812 DSCN3810

そして、ダンスです。みなさんノリノリです

DSCN3889 DSCN3883       今年は○×クイズ大会が大盛り上がりでしたね
DSCN3853 DSCN3854DSCN3851 DSCN3871

DSCN3835
  涙あり・笑いあり・おいしいクッキーありの楽しい会になりました

☆今年も、仕事に、遊びに、盛り上がっていきましょう!

←←←\(*^Ο^*)