最近の話題

5月3日(木) わくわく教室を開催しました!

2018/05/15(最近の話題

 

今回のわくわく教室は「春のスポーツ大会!」DSCN5082

 

 

 

          ワークつるがやの食堂をいっぱいに使って、体を動かしました (*^Ο^*)DSCN5074さあ~みんなで、「ラーメンダンス」でーす

DSCN5174 DSCN5075

   体がほぐれたところで第1競技「おそばリレー」です。↓↓↓

DSCN5138 DSCN5160

          みなさん出前ですよ~急いで急いで

DSCN5135

あっ!転んじゃった~       まぁこの辺は「お約束」というところでしょうか。

DSCN5095 DSCN5114

        →続きましては、「お買いものゲーム」!DSCN5186

          正しい商品カードを選んで・・・・

DSCN5188

          店員さんの所へGO

DSCN5179

「え~と、店員さんに頼まれた品物はどれかなぁ~」

DSCN5185            ハラハラ、ドキドキでした DSCN5174

          待ちに待った、お昼はサンドウィッチ

DSCN5196

          とっても美味しかったですよ

DSCN5197

              今回の「春のスポーツ大会」楽しかったですね~ (^.^)

DSCN5074

                            次回のわくわく教室も是非お楽しみに