最近の話題

【ゆう貝ケ森】令和5年度成人を祝う会

2024/01/23(最近の話題

2今年度、ゆう貝ケ森ではめでたく3名の方が20歳を迎えられました。

ささやかではありますが、職員一同、お祝いをさせていただく場として、今年も

『成人を祝う会』を開催させていただきました。

今年も“職人さん”による次第の記入でございます↑

 

今年は、コロナも落ち着き、全員参加で開催することができました!

 

親の会より花束をいただきました。

記念品と…

お祝いのお言葉も贈りました。

 

今年の、ゆう貝ケ森からの新成人の記念品は『フォトアルバム』にしてみました。

喜んでいただけたら幸いです。

 

 

 

残念ながら1名の方は当日お休みでしたので、後日改めて事務所にてお祝いの会と写真撮影を行いました。

 

こんな感じです↓

ドーン!!!

 

THE 盛装!

ご自宅の方より、“福○県の成人式”をイメージしました

とのことでした。

 

 

恒例(?)の手作り写真館で、改めて写真を撮影いたしました。

 

 

 

 

20歳を迎えられた利用者の皆様、改めておめでとうございました。

これからもゆう貝ケ森で楽しい思い出をたくさん作っていきまでょうね!

 

20歳を迎えられた利用者の保護者様、これまでたくさんの愛情を注いで育てられてきたことと思います。また、ご親戚やお友達、地域の人たちや学校の先生、お医者さん、その他たくさんの人たちとかかわりながらご本人が成長されてきたことと思います。これからも、ゆっくりかもしれませんが、いろいろな人たちとかかわりあいながら成長し、人生を歩まれていくことと思います。ゆう貝ケ森も、その中の一部分として、より豊かな人生の一助となっていければ幸いです。

今回は、本当におめでとうございました。