最近の話題

仙台うみの杜水族館に行ってきました!(ゆう貝ケ森)

2024/02/29(最近の話題

令和6年2月9日(金)

ゆう貝ケ森Bグループの外出活動で仙台うみの杜水族館に行ってきました!

到着後、食堂に行きラーメンやつくね丼、カレーと

各々好きな物を美味しく食べました!  美味しそうですね~!

 

中に進んだら、大きな水槽に沢山の魚が居ました!

とても綺麗で皆さん楽しんでいました!

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねのショーの時間になりました!  とても近くで見れました!楽しそうです!

         

 

 

ショーが終わった後もまだまだ魚たちが居ました!

とても気になってますね~   

興味津々です!

ペンギンも沢山いました!

 

 

  最後に毒を持つ生物のコーナーに行きました!

                     見かけによらず怖そうな生物ばかりでした!

 

また行きたいですね!色々な魚が出てくる度、皆さんの素敵な笑顔がたくさん見れました!

ありがとうございました。