最近の話題

利用者さんの作品が、”レコメン堂”に展示されております♪

2019/11/15(-ゆう貝ケ森の出来事

東北リサーチとアートセンター主催の”レコメン堂“

~多選によって”表現のようなもの”を集めた展覧会~

に利用者さんの作品を推薦させていただき、展示のはこびとなりました!!

今回は、その様子をお知らせいたします

”表現のようなもの”を集めた展覧会とあり、

一般の美術展とは評価される軸が違うけれども、なにかを感じるようなものが集まってます。

様々な作品を見てまいりました。こちらは10代で支援を受けてらっしゃる方の作品。

容量の関係でこれくらいの大きさの画像で申し訳ないです。

右側の祭壇は20代の女性が作られたものです。なかなかビビっと来るものがあります

実物は是非現地でご覧いただきたいのですが、

ゆう貝ケ森利用者さんの作品はこちらです。

こういったクレジットを毎日毎日書いていらっしゃいます。

我々としては見慣れているものですが、こうして展覧会で見てみるとなかなか印象が違っています。

すごい良いものだなぁと改めて感じます。

場所は

東北リサーチとアートセンター[TRAC]

〒980-0804 仙台市青葉区大町2丁目3-22 第五菊水ビル3階

入場は無料です。

 

会期は11/8から12/26までなのですが、期間中の金土日が開室日になります。

平日はやってないそうです。ご注意ください。ただ年末の12/23から12/26は開室する

そうですので、みなさまお誘いあわせの上ご覧ください。