最近の話題

ゆう貝ケ森 4月2日🌸入所式🌸を行いました。

2020/04/24(-ゆう貝ケ森の出来事

令和2年4月2日(木)、
「ゆう貝ケ森」としては2回目の入所式を行いました

    今年は7名の方がゆう貝ケ森にいらっしゃいました

          先輩利用者さんから、お祝いの言葉を述べさせていただきました。

 

  始まるまではドキドキのようでしたが、
 会が始まり、自分の名前を呼ばれると返事をしておりました。

          みんなで「パプリカ」ちょっとだけ歌いましたが、

          練習の成果、出ましたでしょうか

          会が終わる頃にはすっかり慣れて、笑顔で新しいグループの部屋で過ごしました。

          現在、4月末です。大事を取って休まれている方もいますが、

          皆さん元気に過ごされているようです

          コロナウィルスの影響も考え、非常に短く、ささやかな会ではありましたが、
          お忙しい中、保護者の方々お越しいただきありがとうございました。

         皆さん、これからもよろしくお願いします。