最近の話題

【ゆう貝ケ森】成人を祝う会

2023/01/17(-ゆう貝ケ森の出来事

今年度、ゆう貝ケ森では、5名の方がめでたく20歳を迎えられました。

ささやかではありますが、20歳の『成人を祝う会』をゆう貝ケ森のみんなで行いました。

 

今年はコロナ感染を予防するため、全体ではなくグループごとの開催で企画しました。

 

各グループ、想いがこもった装飾で演出し、手作りのあたたかい会になったと思います。

毎年恒例(?)職人さんによる次第の記入です。↓

さあさあ、今から成人を祝う会が始まりますよ~。ドキドキ?してる?

それでは、いよいよグループごとに会が始まります。

 

記念品や花束の贈呈の様子です。
あらら、記念品をもらって、こ~んなに嬉しい顔になっちゃいました!

先輩からもお祝いの言葉を贈っていただきました。

全体写真もグループごとに撮りました!


そして最後には…ゆう貝ケ森特性の撮影場で記念撮影!

 

今回はコロナのため、残念ながら全体開催はできませんでしたが、グループごとの特色を出しながら、それぞれお祝いをすることができ、良い会になったのではないかと思います。

 

今回、20歳を迎えられた5名の利用者様、あらためておめでとうございました。

そして20歳を迎えられるまで、愛情を注ぎながら育てられてきた親御さんにとっても、今回の会が一つの区切りとなれば幸いです。