最近の話題

今年度最後のグループ活動です!!!!!(後編)

2015/03/13(ワークの出来事

2月23日からは、グループ活動後編で~す。

ウッド工房は仙台市天文台に行って、宇宙の神秘に触れてきました。


プラネタリウムの時間にもバッチリ間に合いました。

プラネタリウムではボタンを押してクイズに答えたり、

星がグルグル動いてちょっとした宇宙旅行体験をして来ました。

秋保の「HACHI」さんで、お昼です。

ドリアを食べた利用者さんが「やばい!うますぎる!」と何度も言ってましたね~☆

 

ラッキーにも、秋保里センターで、「手作りおひな様展」を開催していました。

とても色鮮やかで、きれいなお雛様ばかりでした~。

エコA工房は秋保で箸作り体験をして来ました。

ん~。普段からよしず製品を作っているとあって、良い手つきでしたね。

箸の切り方、やすり掛け、漆塗りを体験して来ました。

こちらも、秋保の「HACHI 」さんでランチです。
アイスクリームやジュースを追加でたくさん食べました。

クラフトA工房です。

「ラウンド・ワン!」という事で、

このポーズ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓の記念撮影だそうです。

普段のお仕事でも活動的なクラフトAですが、グループ活動でもボーリングとは!!
スポーティーですね↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓ん、後ろの二人はお互いの健闘をたたえあっているようです↓↓↓↓↓☆☆☆☆

お昼は「すたみな太郎」でバイキング。
ん~、カレーと焼肉が大人気だったことは、
皆さん帰って来たときのにおいでスグ分かりました。

「ラウンド・ワン」では、記念写真とストラップのお土産を頂きました。
帰ってきてからも、スコアを見ながらまた盛り上がっていましたね。

クラフトBは「マツダ製麺」さんの見学をさせて頂きました。

機械の上をどんどんラーメンが流れて来て、ビックリでした。

お腹が「グ~」と鳴ったのは私だけだったでしょうか。
ちぢれ麺がとてもおいしそうでしたね。

その後は、ラウンドワンでカラオケタイム!ステージに上がって盛り上がりました。

アニメやアイドル系の曲が人気でした♪♪♪♪♪♪
野口五郎からAKB48まで、みなさん色んな曲を知ってましたね~。


平成27年度のグループ活動もガンガン盛り上がって行きます!!!
☆★☆★☆みなさんよろしく~☆★☆★☆