最近の話題

平成27年度 第1回目の「わくわく教室」!!!!

2015/04/30(ワークの出来事

4月25日(土)に開催した、「わくわく教室」の報告で~す!!

本当は、屋外でのゲームを用意していたのですが、結構、
風邪が流行ってしまい、急きょ食堂での開催となりました。

 

この日、参加した皆さんは、元気一杯でした!!!!

今回は、「わくわく体操H27」バージョンが初登場♪♪♪

「まんが日本昔ばなし」の「にんげんっていいな」に合わせて、
踊りました。

「ダンスならまかせて\(^o^)/」という感じで、
前に出てきて踊る方もたくさんいました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ん~意外と難しかったですが、皆さんリズミカルに踊っていました。

今回のメインは、見てください↓↓ボールとビニールのシートを用意して、
どのグループが一番早くゴールまで運べるか!というゲームです!!!

!(^^)!!(^^)!!(^^)!とても盛り上がりましたよ~!(^^)!!(^^)!!(^^)!
最後は全部つなげてゴールを目指しました。

皆さん、チームワークを発揮して、
とても速いスピードでゴールまでボールを運んでいましたね。

今年度もいろんなイベントで盛り上がって行きましょう。
「わくわく教室」!どうぞよろしく♪♪♪♪♪♪