最近の話題

☆☆6月のグループ活動の報告で~す☆☆(後編)

2015/07/28(ワークの出来事

クラフトC工房

八木山動物公園に行って参りました~。

久し振りの動物園という方もいたようで、のびのびと楽しんできました

DSC04458DSC04460

 

 

 

 

女性には、「レッサーパンダ」が人気でしぐさに「かわい~」という声が上がっていました。

 

DSC04476

男性に人気だったのはなんと!!!「ヘビ」だったそうです。

 

DSC04479

昼食はカレーを頂きました。辛口カレーは予想以上に辛かったようで・・・・・

「ヒーヒー」と言いながらも、美味しく食べていました。

 

 

 

ウッド工房

ジャーン!!!!!

DSC04285 DSC04284

 

「鐘崎 笹かま館」で笹かま作り体験をして来ました。

作ったのは「プレーン」「チーズ」の2種類です。

DSC04293 DSC04291生地からこねて、型に入れ、串に刺して、焼き上げました。

おいしいかまぼこを作ろうと、みんな真剣に案内の方の説明を訊いていました。

DSC04311

 

 

とてもおいしくできましたよ

 

 

その後は、お昼も兼ねてカラオケへ!!!

特に人気があったのは、「ようかい体操第一」でした。

振り付けもバッチリ!全員で歌って盛り上がりました~♪

 

DSC04334 DSC04340

 

 

 

 

 

エコA工房

カラオケとボーリングにいってきました!

カラオケでは、意外な男性利用者さんの「キューティーハニー」

大盛り上がりでした。

DSC04358 DSC04356

「サライ」や「楽天イーグルス」の応援歌も

全員で熱唱!熱唱!

でした

 

 

 その後のボーリング大会も、ピンが倒れる度に

「やった~」

と大きな歓声が上がっていました。

DSC04391 DSC04379 DSC04378 DSC04382

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れ知らずのエコB工房の皆さん

フルパワーで楽しんだ一日でした。