最近の話題

6月のグループ活動に行ってきました!!!!(前編)

2015/07/23(ワークの出来事

グループ活動の報告です!

 

DSC04208

今年度もワークつるがや恒例のグループ活動に行ってきました!

報告をさせて頂きたいと思いま~す

エコB工房

水の森公園にバーベキューに行ってきました!!!

DSC04184

暑くもなく、とても過ごしやすい天候でした~

牛肉、豚肉、野菜といろんなものを大変おいしく頂きました。

空気も美味しく、池の周りや、公園内の散策も楽しんできました。

DSC04182

 

 

 

 

 

クラフトB工房は秋保天守閣公園に行ってきました。

足湯がとっても気持ち良かったで~す♨♨♨

DSC04192

足湯の後は、公園の中を、お花を見たり、池で鯉の勢いにびっくりしたりしながら

散策してきました。

その後は、公園内の「カフェ・ロシェ」さんで、

パスタ、ピザを頂きました。

 

DSC04220 DSC04214

 

 

 

 

 

緑の景色に囲まれて、のんびりとランチをしてきました。

たらこスパゲティ、とても美味しかったです。

帰りは、昨年オープンしたばかりの「アグリエの森」さんに寄ってきました。

 

DSC04231

 

 

 

 

DSC04229

 

 

 

 

 

ジュースを飲んだり、おいしいお菓子をお土産買ってきましたよ

何と!予約特典で、お菓子を頂きました。ありがとうございます。

 

クラフトA工房

森林スポーツ公園でバーベキューをして来ました。

何と、牛・豚・ラムのお肉が三種類!!!!

お腹いっぱい食べました

IMG_1004

 

 

 

 

 

散策の後は、温泉にも入って来ました。

貸し切り状態で、ひろびろ、の~んびりお風呂を楽しむことが出来ました。

DSC04263

 

 

 

麺工房・なご味

八木山動物公園に行きました。

暑さのせいか、寝ている動物が多かったとの事でした。

DSC03741

 

 

DSC03756 DSC04276

 

 

 

 

 

白熊が涼しそうで「いいなー」と言う声が上がっていたそうです。

お昼は「ひな野」さんでバイキングでした。

DSC03779 DSC03778

「星形ポテトと、カレーがおいしかった

「ちょっと辛かったけど、また行きたい!」

と言っていました。