最近の話題

グループ活動に行ってきました \(*^Ο^*)/ その1

2016/07/19(ワークの出来事

2ワークつるがや恒例行事の一つ、グループ活動に行って参りました。

6月~7月、今回もグループ毎にいろんな所に行ってきたようです。

今回も一番人気は、仙台うみの杜水族館でした DSC06643 DSC06639

 

         2階まである、大~きな水槽↓↓↓↓  海の中にいる感じです。

 

DSC06842DSC06886 色んなお魚がスイスイ涼しそうに泳いでいました。何時間でもみていたい・・・・ DSC06846

他にも、ペンギンにエサをやったり、色んな海の生き物をみてきましたよ

DSC06627

 

 

 

DSC06856 DSC06861

 

 

 

 

 

            メインは、イルカやアシカのショーでした

DSC06665 ただでさえスゴイのに、7/1(金)に行ったグループは、

 な、なんと「水族館1周年記念」のイベントを楽しむことができました

DSC06931 DSC06914DSC06922 DSC06903 コラボパフォーマンスに出演していた、「ニホンジンプロジェクト」の方々と記念撮影して頂きました DSC06933

ランチも、それぞれ、「びっくりドンキー」「森の館」「六丁目農園」で

DSC06874 DSC06937 オムライスやハンバーグ、そしてバイキングをお腹いっぱいいただきました

 

では、「グループ活動」その2につづく~