最近の話題

9月22日のわくわく教室の報告です!

2016/09/22(ワークの出来事

色んな競技にスポーツマンシップで頑張るぞ!

「えいえいおー!」

DSC07083

 

と言うわけで、9月22日のわくわく教室は、広ーい食堂を使った

「ワーク秋の大運動会!」

でした。

最初は定番の玉入れでーす

DSC07084

すごい熱気です

DSC07085 DSC07090

皆さん大ハリキリでした。

ストップの合図に気付かず、夢中で入れるなんてことも・・・・・。

次の競技はコレです

DSC07095 DSC07094

おたまにボールを乗っけて、リレーです

DSC07100

ベルを鳴らしたら、次の人にバトンタッチするのですが、

これがなかなかムズカシイんです

DSC07098

意外な人が、早かったりと、大・大興奮で幕を閉じました~。

最後は、こんな「競技?」でした。

DSC07108 DSC07107

真ん中にいるモデルさんを飾りたてて、その美しさ・かわいさを競い合うという

・・・・・皆さんのファッションセンスいかがでしょうか?

DSC07112 DSC07113

最後はグループごとで記念撮影!

競いあってはいましたが、

最後は『美の追求』で幕を閉じたのでした~

次回の「わくわく教室」も乞うご期待!