最近の話題

旅行会の報告です!(ハワイアンズ編)

2016/12/04(ワークの出来事

  1. 大変遅れましたが、旅行会の報告をさせて頂きま~す
  2. 10/27(木)~28(金)と福島県いわき市に旅行会に行ってきました!!

今回は総勢なんと65名!スパリゾートハワイアンズに一泊して来ました

DSC07444

 

 

 

 

1時過ぎに到着。おなかペコペコでした。

でも、その分、スパリゾートハワイアンズのビュッフェは貸し切り状態でした~

DSC07458 DSC07453

 

 

 

 

 

南国風の珍しいお料理をお腹いっぱい食べました

DSC07487

 

 

 

 

 

チェックインした後は、部屋で着替えて・・・・・↓↓↓

DSC07504

いやぁ~みなさんキマってますね~

 

 

 

 

DSC07495

と~ても広~い館内を、おみやげ買ったり、ジェラートを食べたり、散策しました。

      大きなお風呂にゆっくりつかった後は、

              ジャーン!!恒例の大宴会でーす

DSC07545DSC07530

          みんなでアロハシャツだったので、今年は格段に華やかでした

          盛り上がりました

DSC07561 DSC07556

翌日は、ちょっと肌寒かったのですが、「いわき・ら・らみゅう」と「アクアマリンふくしま」

などを見学しました。

DSC07595

 

 

DSC07565

                             こちらもとても広ーい館内。

DSC07583

「イワナ」から、シーラカンスの親戚の珍しい深海魚まで、あ、あとアザラシもいましたね~。

見ごたえありました。

DSC07575

 

 

DSC07573

こちらは、「ら・ら・みゅう」での美味しいお食事

DSC07592

「楽しく」、「美味しく」、「のんびりと」、がコンセプトでしたが・・・・

たくさん、たくさん歩きました

それにしても、皆さんの健脚ぶりには驚きです

 

「前に来たことあるよー」との声が多かったのですが、

色々とリニューアルされていて、驚きでした

帰りには「また来たい―」に変わった、旅行会でした