最近の話題

平成29年!「成人を祝う会」&「新年会」を行ないました

2017/02/01(ワークの出来事

3

1月23日金曜日、「ワークつるがや」食堂で、恒例の「成人を祝う会」&

「新年会」を行いました。

成人を祝う会では、

今年は成人を迎えられた方を、

ささやかではありますが、お祝いさせて頂きました。

DSCN0054

 

「ワークつるがや」での生活にも慣れ、

大活躍ですよ~

 

 

 

 

 

記念品・そして花束を贈呈させていただきました。

DSCN0041

 

少し緊張してしまったようですが、いつもの笑顔に拍手でした。

 

 

DSCN0050

                           成人おめでとうございます。

         ☆続いては、新年会

          みんなで紅茶と一緒に食べるのは、

          これもすっかり皆さんにはお馴染みの

         「ぱれったけやき宮城野」さんのクッキーです

DSCN0074
          いろんな形・味、とっても楽しく美味しく頂きました。
DSCN0069DSCN0071 DSCN0078

 

              続いては、各グループ新年の抱負の発表です。

DSCN0079

             今年、ワークつるがやに来た方、ちょっと緊張気味かな・・・・

             と、思いきや・・・・・・↓

DSCN0083

          なんと!原稿を用意して、堂々の発表でしたよっ期待の大物新人

さすが、先輩方も堂々と、今年の抱負を発表しました。

DSCN0087

 

 

 

 

 

 

DSCN0084

          お仕事や、趣味に頑張る!!!との、熱いメッセージでした

 そして、新年と言えば!

ジャーン獅子舞の登場です

DSCN0090

          手作り感あふれる獅子舞ですが・・・・・、

          とても、大きくて迫力がありました

          私はちょっと怖かったですね~(笑)

          しかし、皆さん

DSCN0096

          1年の健康を願い、すすんでかまれておりました

DSCN0095

            すごい勇気です!

そして、最後は職員のバンド演奏

DSCN0104 DSCF5014 - コピー

          いやぁ、盛り上がってましたねぇ―、拙いところもありましたが、

          皆さんに助けられました

DSC08161

 

          酉年は「商売繁盛」だそうです。

          今年もまた、みんなで頑張っていきっましょー