最近の話題

平成29年度 第1回「わくわく教室」です。

2017/04/25(ワークの出来事

今回は、青葉体育館に行き「ナイスハート・ふれあいのスポーツ大会」に

参加してきました。

DSC08239 DSC08241

毎年、大勢の参加をしている「ワークつるがや」ですが、

今年はなんと、322名中61名で行って参りました。
チームカラーのオレンジTシャツをもらって、ヤル気満々です。 DSC08244

 

最初の種目は↓ロープ送り」です。一生懸命ロープを隣に回して頑張りました!

最初からすごーい熱気でした

DSC08252 DSC08253

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いての競技は「ホール・イン・ワン」

大きな布を、バサバサ振って、中央の穴にボールを落DSC08256とします。

気が付くと、下にメンバーさんが!

大笑いのうちに終了でーす

 

 

最後は、ボールや風船を使った競技をしました

 

DSC08288

       大きなボールをうまく転がしたり

DSC08278

       ネットで運んだり・・・

DSC08275

       頭の上を送ったりしました

       そして、風船バレーです!

DSC08260

       広~い場所で、大きな風船を使ったので、とっても迫力がありました

DSC08259

       手品や太神楽まで観て、とっても充実した一日でした。

       また、大勢で参加したいでーす