最近の話題

12月28日(木)忘年会です。

2017/12/28(ワークの出来事

今年もあっという間でした。

みなさんどんな一年だったでしょうか?

「ワークつるがや」ではみんなで食堂に集合し、スライドで今年一年を振り返りました。

DSCN3418

クラブの様子や、ワークまつり、旅行会などいろんな事がありましたね。

DSCN3416 DSCN3417

おけいこ

特に、各工房の動画では、みなさん思い思いに発表をして大盛り上がりでした

                             動画の一部をご紹介しま~す

          歌とダンスやなご味

          今年頑張った事など

クラフトB エコ エコB クラC クラD 池田さん 麺工房

 

 

 

 

 

 

いつもは、なかなか見れない他の工房の

  お仕事の様子です。

カッコいいですね~→→→→

 

 

 

 

 

 

 

「ふれあい朗読会」で行なった発表も、

みんなの前でして頂きました。

とても堂々として、感動的な発表でした

DSCN3402

 

 改めて、表彰をいたしました

DSCN3408

 

今年は、ミスタードーナツと紅茶。美味しかったですね

DSCN3413

しみじみと、そして楽しく今年を振り返った忘年会でした。

DSCN3415 来年もどうぞよろしくお願いします