最近の話題

第3回わくわく教室 うちわつくり~かき氷作り

2020/08/11(ワークの出来事

8月10日、第3回目のわくわく教室は真夏ということで、うちわつくりとかき氷作りを行いました。

3回目ということで、各工房で活動するわくわく教室にもみなさん慣れてきたようです。きちんと集合、待機できてました。

まずはうちわつくりから

みなさん、素敵なうちわを作っていました。暑い日はそのうちわで暑さをしのいでください。

続いてかき氷作り

 

いや~みなさん、おいしそうでしたね~

やっぱり夏といえばかき氷ですね。

クールダウンできましたので、残りの夏も暑さに負けず、コロナに負けずに頑張っていきましょう。

次回のわくわくは11月です。クリスマスの飾り作りを行います。期間はだいぶ空きますが、楽しみに待っててください。